2月 2019Archive

【悲報】 元AKB48篠田麻里子さん32歳が結婚! ちょっと横になるわ…

【悲報】 元AKB48篠田麻里子さん32歳が結婚! ちょっと横になるわ…

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 20:10:49.31 ●

 
篠田麻里子が3歳年下の一般人と入籍「一生一緒にいたいと心から思えた」
 
篠田は「突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。私、篠田麻里子は2019年2月16日に
婚姻届けを提出させて頂きました」と直筆メッセージで報告。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポー
ズしていただきました」と経緯を説明し、「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理
想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚
ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と彼への思いをつづって
いる。
 
篠田は2013年7月にAKB48を卒業し、女優として活動。近年の出演作に「リアル鬼ごっこ」「テラフォーマーズ」「RE:
BORN リボーン」「ビジランテ」「ギャングース」などがある。関西テレビ・フジテレビ系のドラマ「後妻業」に出演中
のほか、4月19日からスタートするNHKの新ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」への出演も決まっている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000122-nataliee-movi

 
 
 
続きを読む

【パヨク悲報】IWJ岩上安身「お金ないの!カンパ!」週刊金曜日と同じ末路へ

【パヨク悲報】IWJ岩上安身「お金ないの!カンパ!」週刊金曜日と同じ末路へ

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 18:54:49.45 ID:EOtvFdBZ0●
ご寄付・カンパのお願い
 
IWJでは、継続的に情報提供を続けていくための活動資金が、まだまだ不足しております。市民の皆さまに直接支えられるメディアとして、皆さまからのより一層のご支援が必要です。活動資金の寄付・ご支援に、皆さまのご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
(中略)
 
◇岩上さんが体調不良で3ヶ月間休んでいたことが、確実にご寄付・カンパの伸び悩み、会員数の減少につながってしまいました。 IWJの第9期は、半年間でご寄付・カンパが目標額の7割台にとどまっています!
 
昨年8月1日から始まったIWJ第9期は、1月末までの半年間で、ご寄付・カンパの目標額を達成できた月は昨年11月だけでした。
 
また、2月1日から15日までのご寄付・カンパは167万6561円で、月間目標額の37%です。半月が経過した時点で目標額の4割も到達していませんので、今月もこのペースで推移していくと目標未達は必至で、IWJの財政はますます苦しくなってしまいます。
 
岩上さんが体調不良で3ヶ月間休み、その間はインタビューもできなかったため、確実にご寄付・カンパの伸び悩み、会員数の減少につながってしまいました。
 
ご寄付・カンパによるご支援をしていただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。しかし、ご寄付・カンパが現在のような状況が毎月続きますと、IWJの活動を維持していくことが困難となります。大げさではなく、IWJは会社としての存続も危ぶまれる状態が迫りつつあります。
 
以下ハゲパヨクの泣き言
iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html

 
 
 
続きを読む

舌癌公表の2日前 今話題の堀ちえみ、「まさかのヘリで温泉旅行」ブログで叩かれまくってた件

舌癌公表の2日前 今話題の堀ちえみ、「まさかのヘリで温泉旅行」ブログで叩かれまくってた件

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 12:39:13.91 ID:1Bllt44N0

 

 
歌手でタレントの堀ちえみ(52)が自身のブログを更新した。
堀といえば先日、「この洗顔フォームは、何年か使っていますが、とてもいいんです」とつづり、
長年愛用しているという洗顔フォームを紹介したが、
この投稿に一部のネット上からは「半年前くらいに、初めて使ったっていってたよね?」
「長年使っていることになっている」と疑問の声が殺到してしまい話題となったばかり。
 
そんな堀が今月15日に52歳の誕生日を迎え、
翌日16日のブログに「『今年の誕生日のプレゼントは久しぶりに二人で温泉なんてどう?』と言ってくれた主人。
もう半年以上も前から、予約をしてくれていたみたいです。
(中略)テレビ局まで主人が迎えに来てくれて、タクシーに乗って。。。温泉に行く事になっていたのですが。
到着した場所が、なんと」とヘリポートでの写真を公開。
続けて「まさかのヘリで温泉旅行」と東京上空からの写真なども投稿した。
 
この投稿に一部のネット上では「すごい成り上がり感(笑)」「大して羨ましくない移動だな」
「出ました!堀さんの自慢ブログ!!」といった皮肉の声が殺到してしまった。
 
この投稿のあとに温泉での料理写真を大量に投稿し
「口の中が痛くならないかと、ちょっとだけ不安でしたが、たくさん食べたので、主人が『頑張ったね、』と言ってくれました。
そうだよ、頑張って食べた。口の中は超激痛。急いで痛み止めを飲まなきゃ」と綴ったことに対しても
「口内炎がまだあるの?そろそろ重病説が出るよ」
「こんな時に、美味しいものも美味しく食べれないでしょ(笑)」「相変わらず、口内炎を治す気がない生活ですね」と、またも厳しい声が。
 
以前から、口内炎に悩んでいる堀だが、発症してから数週間が経とうとしている現在も痛み止めを飲むほどのよう。
ネットで指摘されてるように重病じゃないといいのだが。
 
dailynewsonline.jp/article/1697334/
2019.02.19 10:00 デイリーニュースオンライン

 
 
 
続きを読む

東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」

東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 21:05:36.39 ID:fOkZUzuF0
官房長官 東京新聞の反論に「官邸側の対応に問題ない」
 
菅官房長官は20日午後の記者会見で、東京新聞が官房長官の記者会見に関して、総理大臣官邸側から「受け入れがたい申し入れがあった」などとする記事を掲載したことについて、
「違和感を感じる」としたうえで、官邸側の対応に問題はないという認識を示しました。
 
菅官房長官の定例の記者会見での東京新聞の特定の記者の質問をめぐって、総理大臣官邸は先に報道室長名で記者クラブに対し、
「事実に反する質問が行われたことは遺憾だ」として、「問題意識の共有」を求める要請文書を出しました。
 
これに対し、東京新聞は20日の朝刊に、官邸側から過去に9回の申し入れがあったとしたうえで、
「一部質問には事実の誤りがあったが、多くは受け入れがたい内容だった」としたうえで、表現の自由を制限しているなどと反論する見解を掲載しました。
 
これについて、菅官房長官は午後の記者会見で「両者の間のいくつかの重要なやり取りが掲載されていないなど、
個人的には違和感を覚えるところがあるが、コメントは控えたい」と述べたうえで、官邸側の対応に問題はないという認識を示しました。
 
また、菅官房長官は、記者団が「東京新聞が『国民の代表として会見に臨んでいる』と主張したのに対し、
官邸側は『国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員』と応じた」などとした記事の確認を求めたのに対し「そのとおりだ」と述べ、そうしたやり取りがあったことを認めました。
 
www3.nhk.or.jp/news/html/20190220/k10011821711000.html

 
 
 
続きを読む

「ドロリッチ」生産終了のお知らせ

「ドロリッチ」生産終了のお知らせ

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 20:10:11.22 ID:HOXjqkqI0
江崎グリコはデザート飲料「ドロリッチ」の生産を3月に終了する。2007年に発売したゼリー状の飲料で、
独特の食感や腹持ちのよさなどが人気となり、ツイッターで大きな話題になった。
ピーク時の09年に売上高は100億円程度だったとみられる。ただ最近では売り上げが低迷しており、
在庫がなくなり次第、販売を終える。
 
江崎グリコは収益性を高めるためビスケット「ビスコ」など成長が見込める商品に集中的に投資する一方、
低収益商品の扱いを取りやめている。18年にはガム「キスミント」の生産を停止した。
www.nikkei.com/article/DGXMZO41511210Q9A220C1000000/

 
 
 
続きを読む

【朝敵内閣】安倍内閣、実は何も韓国へ抗議していなかった【息嘘内閣】

【朝敵内閣】安倍内閣、実は何も韓国へ抗議していなかった【息嘘内閣】

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 19:12:41.49 ●
韓国国会議長の「首相か天皇が元慰安婦の方の手を握って、ひとこと謝罪すれば済む話だ」という発言を巡っての日韓両国政府のやりとりだ。
 
河野太郎外相「韓国側には、厳しく抗議した」
 
康京和(カンギョンファ)韓国外相「日本からの抗議は受けていない」
 
河野外相「くり返し抗議した」
 
康外相「会談でそれについての話は出なかった」
 
これが、正式な日韓外相会談後の両者のコメントなのだから呆れる。「言った」「言わない」の、ほとんどガキのケンカではないか。政治の劣化が、こんなところにも見てとれる。
 
外交も含めて、政治そのものが「幼稚化」しているのだ。
 
blogos.com/article/359137/

 
 
 
続きを読む

「理想の部下、1位大谷翔平2位羽生結弦」 上司の必要がない超人じゃねえかwこれ答えた上司は馬鹿かよ

「理想の部下、1位大谷翔平2位羽生結弦」 上司の必要がない超人じゃねえかwこれ答えた上司は馬鹿かよ

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 18:06:05.07 ID:kP3SH/up0●
『男女別・理想の後輩ランキング2018』
 
春の気配を感じながら、4月にはいよいよ新社会人となるフレッシュマン&フレッシュウーマンを
迎える時期となった。同僚として毎日顔を会わせ一緒にプロジェクトを行う“理想の後輩像”を
有名人から選ぶなら誰になるのか? ORICON NEWSでは30代~50代男女の社会人を対象に
調査した『男女別・理想の後輩ランキング2018』を発表。男性ではロサンゼルス・エンゼルスに
移籍したプロ野球の【大谷翔平】選手、女性では、女優【土屋太鳳】がそれぞれ昨年に引き続き1位に選ばれた。
 
2年連続で1位に選ばれたのは、北海道日本ハムファイターズからメジャーリーグに挑戦し、
ロサンゼルス・エンゼルスに移籍した【大谷翔平】選手。
飽くなきチャレンジ精神で、とにかくストイックに自分の道を極める大谷選手を“理想の後輩”とする
多くの票が集まった。「実力もありながら常に向上心を持って努力しているところが素晴らしいから」
(神奈川県/40代/男性)、「誠実そうで優しそうで素直そうだけど、自分の信念も持っていそうなので」
(宮城県/30代/女性)など、向上心を持ち、誠実に取り組む姿を絶賛。
 
続く2位には昨年の5位からフィギュアスケート【羽生結弦】選手がランクアップ。平昌五輪での
金メダル獲得で66年ぶりの五輪連覇を果たし、日本中を感動の渦に巻き込んだ。
 
そんな感性豊かで人間的度量のある彼の姿に「人としてちゃんとしている。知的で物事の理解力が高い。
他人に対してしっかり配慮できる」(埼玉県/30代/男性)、「真剣に自分の目標に取り組むところが
共に働く上で大変好ましいから」(新潟県/50代/男性)と男性ユーザーも高評価。彼のファンが
多い女性ユーザーからも「カッコよくて爽やかなだけじゃなく、先輩から言われた事だけではなく
自分から自発的に一生懸命仕事をこなしてくれそうな能力の高さを感じます。思いやりもあって、
好印象です」(愛知県/40代/女性)と絶賛する声が多かった。
 
www.oricon.co.jp/special/50840/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

 
 
 
続きを読む

女「麻酔から醒めたら医者にレ○プされてた。DNAも出た」裁判長「幻覚、DNAは唾が飛んだだけ。無罪」

女「麻酔から醒めたら医者にレ○プされてた。DNAも出た」裁判長「幻覚、DNAは唾が飛んだだけ。無罪」

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/02/20(水) 18:49:59.00 ID:GTgkNypd0
術後患者にわいせつ行為の罪に問われた医師に無罪判決
2019年2月20日 17時15分
 
東京・足立区の病院に勤務していた男性医師が、手術後の女性患者にわいせつな行為をした罪に問われている裁判で、東京地方裁判所は
「被害者の体から採取された被告のDNAは、つばが飛んだ可能性も否定できない」と指摘して、無罪を言い渡しました。
 
無罪判決を受けたのは、東京・足立区の病院に非常勤で勤務していた43歳の男性医師です。
医師は3年前、手術が終わったばかりの当時30代の女性患者にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの罪に問われ、一貫して無罪を主張していました。
 
20日の判決で、東京地方裁判所の大川隆男裁判長は、「女性の証言の核心部分は具体的で迫真性があるが、
手術のための麻酔から覚めるときに意識が薄かったことの影響を受けた可能性があり、証言の信用性には疑問を差し挟むことができる」と指摘しました。
また、被害者の体から採取された医師のDNAについて、「警察のDNA検査の結果の取り扱い方に問題があり、
医師のつばが飛んだ可能性も否定できない」と指摘して、無罪を言い渡しました。
 
医師「判決は納得できる」
無罪判決を受けた男性医師は会見で、「判決は、事件について掘り下げて検討されていて、納得できるものでした。
今後は、麻酔の影響を受けている患者を診察する際には、看護師や家族といった複数の人がいる場で行う対応が必要だと思いました」と話していました。
 
被害訴えた女性「非常に驚いている」
被害を訴えた女性は弁護士とともに会見に臨み、「無罪の判決が出たことに非常に驚いています。
医師本人のDNAまで出ているのに、麻酔の影響による幻覚があったなどという理由でこのような判決が出ることは許されない」と話したうえで、
検察に控訴するよう要望したということです。
 
www3.nhk.or.jp/news/html/20190220/k10011821521000.html

 
 
 
続きを読む