公園に車が突っ込む 園児をかばい保育士が骨折 またプリウスで65歳

公園に車が突っ込む 園児をかばい保育士が骨折 またプリウスで65歳

公園に車が突っ込む 園児をかばい保育士が骨折 またプリウスで65歳

1: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:04:22.55 ID:Yi/yrsNb0●

 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000093-kyodonews-soci
 
千葉県警によると、15日午前10時25分ごろ、同県市原市の公園で、遊んでいた保育園児らの近くに乗用車が突っ込み、
かばおうとした女性保育士が右足を骨折した。園児は車と接触していないとみられ、けがの有無などを調べる。
 
保育士の参考画像
 

 
 
 


 
111: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:33:50.73 ID:99Pma0yQ0
>>1
写真判定の結果は運転手の死刑が確定かな

 
 
 
113: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:45:35.47 ID:pgS8rpFn0
>>1
保育士かわいすぎワロタ

 
 
 
120: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:56:47.17 ID:7fwBfwxZ0
>>1
 
 
轢かれたのがババアか若いマンコかで評価変わるやん

 
 
 
137: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:39:57.63 ID:zjfjip2E0
>>1
また微妙なAV女優を出して来たなお前。
ほとんどのAVパケは加工詐欺だからな。
ちなみに女優の名は「来栖みさ」

 
 
 
6: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:06:24.45 ID:AOB5CR2b0
運転手は急発進したって言ってるらしい
プリウスは本当に大丈夫なのか?バグが全くないなんて証明できないでしょ

 
 
 
8: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:07:11.68 ID:U2SS8kb90
>>1
AV行け

 
 
 
9: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:07:36.67 ID:S65GCA3f0
プリウス全部スクラップにすれば交通事故半減可能
 
 
 
11: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:08:05.95 ID:1o2Pysj50
ちょっと保育園逝ってくる
 
 
 
14: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:08:55.28 ID:Wu6yVkRl0
運転手65歳じゃ踏み間違えやろ
 
 
 


 
16: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:09:50.90 ID:jmxGQX+D0
車が急発進した!
 
しねーよボケが

 
 
 
35: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:23:52.18 ID:lrwOh5F70
ゼロ戦に憧れた世代か
 
 
 
20: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:14:42.25 ID:VHmYdc9u0
いつもプリウスの欠陥にしたい人いるけど事故起こしてる奴らの年齢見てみろよ
クソジジイばっかじゃねぇか若い奴らの事故も多いならわかるけど

 
 
 
37: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:24:43.79 ID:AEa9YFbC0
>>20
プリウス運転した事無いけど、アクセル周りのデザインに踏み間違いしやすい欠陥抱えているんじゃないかと、思ってる
若いうちは平気だけど年取るとやらかす何かがあるんじゃないか

 
 
 
41: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:26:21.83 ID:nQ92ZpnM0
ちっちゃな子供を何人も世話するだけでも大変なのに
最近の保育士さんは身体はって命までかけてる
涙でそう

 
 
 
50: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:38:57.22 ID:Z2yBollU0
プリウスが日本で圧倒的に多いから事故多いだけ
 
 
 
52: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:39:53.56 ID:n8YMSyRy0
プリウスって、老人が運転ミスしやすいクルマであることは確定的に明らか
 
 
 
55: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:43:06.22 ID:SXe7AEHD0
>>14
色々な年齢層で同様の事故が起こっている。
【踏み間違いによる事故の発生件数(2015年)警視庁】
・24歳未満 1080件
・25~29歳 513件
・30~39歳 705件
・40~49歳 597件
・50~59歳 556件
・60~64歳 346件
・65~74歳 1001件
・75歳以上 1032件

 
 
 
56: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:44:26.12 ID:8echTKd10
プリウスだからバカなのかバカだからプリウスなのか
 
 
 


 
57: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:45:34.98 ID:m57RXXOc0
プリウスはあのギアも悪いんじゃねえの
短小ちんこみたいだし今ギアがどこに入ってるのかもわかりにくくね

 
 
 
60: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:47:32.21 ID:aJmtAFu80
これ国民栄誉賞もんだろ
 
 
 
66: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:52:19.98 ID:X2dHgeYV0
急激に踏んだら「すべてブレーキと判断する」制御にすればいいんじゃね?
 
 
 
70: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:54:19.09 ID:dLoPhh3w0
30系乗ってるけど
操作が簡単で0からダッシュが鋭い車だよ。
気持ちは若いままでも体が付いて来ない、
それに気付かない、
回りから指摘されても自分自身で認めないような老人は乗らない方が良いと思った

 
 
 
72: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:54:41.62 ID:6quJOIhl0
事故起こす車に対するプリウス率をトヨタは発表したらどうだろうか
とっくに調査した結果発表出来ない結果だったらそういう事かもね

 
 
 
73: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:54:51.86 ID:AlfYfUFk0
「アクセルは踏んでない。車が勝手に暴走した」
 
飯塚幸三閣下を真似してみたってダメ
そんなことは関係ないから

 
 
 
76: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 15:57:11.40 ID:SjmyAE3z0
勲章(殺人許可証)は携帯しとかないとな
もしもの時は保険より効果絶大

 
 
 
82: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:02:26.44 ID:+p2pMZ8w0
もうこれは戦争ですよ、歩行者側からも攻撃しないと
 
こち亀で読んだでしょ?

 
 
 
84: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:03:40.38 ID:GHmlXM360
特攻システム付きだし
プリウスとプリウス乗りには
 
そろそろテロ認定すれば良いのに
また不特定多数の
誰かが殺されるぞ

 
 
 


 
86: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:04:34.17 ID:59SQfSNk0

 

 

 
どこ突っ込んでんだよ

 
 
 
96: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:10:04.27 ID:D801g27F0
シフト位置も戻されるし、ハイブリッドで音も聞こえないし、高齢で目も見えないってなったら、もはや勘で操作してるとさえ思えるな
 
 
 
103: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:20:34.25 ID:vJt2Qh5h0
空の特攻兵器 桜花
海の特攻兵器 甲標的
陸の特攻兵器 プリウス

 
 
 
106: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:29:16.71 ID:8F9B+c9A0
まーた老人プリウスかよ
 
 
 
108: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:31:57.93 ID:jtTfVGrC0
この前、コンビニの駐車場で小さな女の子が遊んでたんだけど、車が来るから危ないよ、遊ぶなら公園で遊ぼうね、って注意した
 
 
 
 
次の日の夕刊に不審者情報として小太りの中年がコンビニで『公園で一緒に遊ぼう』って声かけたことになってた

 
 
 
112: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:39:47.16 ID:20Wk0xno0
┏━━━━━━━━━━━┓
┃    /三ヾヾ))ノヽ‐、     ┃
┃   /上'” `“” `ヾ級    ┃
┃  《シ   ニニニ    ミ}   ┃
┃   lシ ,,、、,, ヾ,,、、,,  ミi   ┃
┃  r={ ィ・ァ}={ ィ・ァ }=’゙i}   ┃
┃   {iヽ__ノ ヽ__ノ iリ   ┃
┃   {  冫゚Y°ヽ iリ    ┃
┃   ヽヽ ´ニ~ニ` //    ┃
┃     ノ\_~_ノイ\    ┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃   上 級 国 民 が     ┃
┃  乗 っ て ま す    ┃
┗━━━━━━━━━━━┛ .

 
 
 
115: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 16:47:13.90 ID:IuBL+ebq0
勲章あるか確認中です
 
 
 
124: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:08:25.70 ID:lr6ij7qG0
この世にブレーキペダル踏んで走る車は無いんだよ
ブレーキ踏んだのに止まらない系の言い訳は全部踏み間違い
 
踏み間違えのミスを助長し被害を拡大してるのがプリウス自慢のモーターアシスト
静かだから年寄りにはアクセル踏んでる感じがしない
強烈な低速トルクは踏み始めから車体を一気に加速
強烈なクリープに対処するため、常日頃から強めにブレーキ踏む癖がついてる
3つの効果でロケットスタート

 
 
 
132: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:28:22.08 ID:nAmzArxz0
デス・レース2000年みたいな社会になったか
 
 
 


 
148: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:55:15.11 ID:GQdc9t530
プリウス
リコールさせろよ
欠陥品だろこれ

 
 
 
150: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:56:06.83 ID:2lSWINQd0
足首骨折か、こいつはきついな(´;ω;`)
 
 
 
144: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:52:04.13 ID:oGULhq0V0
ここまで酷い事故を連発するプリウスは、なぜシフトレバーなどの指摘されてる問題点を変えようとしないの?
変えると欠陥車扱いされるから?

 
 
 
153: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:56:54.33 ID:hhrjZn6h0
>>144
まあシフトレバーのアレは、急発進と関係ないと思う
エンジン特性ろうな
新技術盛々だから老人が選んじゃいけない商品なんじゃないか

 
 
 
156: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:57:18.34 ID:HRhhv7/10
もうプリウスはペダル一個にして踏み込めばブレーキ離したらアクセルでいいんじゃない?
 
 
 
158: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 17:58:44.41 ID:JmPIEGY+0
プリウス、65歳、あと一つで役満
 
 
 
163: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 18:01:48.99 ID:CWMEG0yj0
世間にはいくらでも事故あるだろ?
プリウス事故だけ抜粋してないか?

 
 
 
171: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 18:10:12.01 ID:HyAFbZCB0
>151
へぇ。これはいい動画だよ。ありがと

 
これみたら一発でわかるな。制御系のスイッチに対する知見を要するというか、
 
万人が扱えるような単純さでは作られてないな
 
そら頭の固まった奴や老い人が使えないわけだ
 
設計のヘタクソさが問題なんだね 日建の豊洲みたいな作りやなw
これから歩行者時も運転時もPriusみたら注意するようにするよ。

 
 
 
174: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 18:13:59.41 ID:YWOjQmqU0
60歳以上はマニュアル車限定免許にしろよ
突っ込む系の減るぞ
坂道発進でやらかすぐらいだろ

 
 
 


 
179: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 18:22:18.90 ID:xFD3w+YJ0
非上級国民だから無職で容疑者報道。
 
 
 
184: 以下、ニュー速・無印がお送りします 2019/05/15(水) 18:24:19.38 ID:DvJjox7W0
昭和の老人達に命を狙われてるのかね日本の園児は?
 
 
 


 

yyura0717